お問合せ・アクセス・地図

電話番号

受付時間

【平日】

8:30~12:00/15:30~20 :00

 

【土曜】

8:30~13:00/14:15~17:00

予約

原則予約制です。

お電話にてお気軽にご予約ください。

定休日

日・祝

駐車場

無料駐車場8台(当院正面3台・第二駐車場5台)

※2022年11月より、第二駐車場の場所が変更となりました。

当院正面の駐車場が満車の場合や駐車テクニックが不安な方は、お気軽に第二駐車場をご利用ください。

道徳郵便局と交差点を挟んではす向かいの駐車場が第2駐車場です。

毛利時計店さんの隣です。

「スマイル接骨院」と書いた黄色のプレートのある駐車スペースを利用ください。

所在地

〒457-0846
愛知県名古屋市南区道徳通3-7
道徳駅徒歩5分

スマイル接骨院への行き方

竜宮ICからお越しの方

1 県道225号を道なりに進んでください

≪竜宮IC付近高架橋≫
 豊橋方面から竜宮ICを降りた方は右に、四日市方面から竜宮ICを降りた方は左に曲がり、そのまま県道225号を道なりに進んでください。

 

2 交差点を右折してください

≪サガミ木場店・名古屋銀行のある交差点≫
 サガミ木場店を通過したところに、名古屋銀行の看板が見える交差点がありますので、そちらで右折してください。

 

3 交番を通過してください

≪道徳交番≫
 また道なりに進んでいただくと、左手に道徳交番が見えてきますので、そのまま通過してください。

 

4 交差点を直進すると当院があります

≪名古屋道徳通郵便局のある交差点≫
 名古屋道徳通郵便局がある交差点をまっすぐ通過すると、左手に当院の建物があります。

アピタ名古屋南店方面からお越しの方

1 アピタ名古屋南店を右手にして直進してください

≪アピタ名古屋南店≫

 アピタ名古屋南店を右手に、ビバホーム名古屋南店を左手に通過し、まっすぐ進んでください。

 

2 交差点を直進してください

≪豊田五丁目交差点≫

 豊田五丁目交差点に入ったら、そのまままっすぐ進んでください。

 

3 右手に当院があります

≪小野田眼科と当院≫

 小野田眼科のすぐ横に、当院があります。

当院の特徴について

文責:院長 柔道整復師
新美徹

最終更新日:2024年01月17日

1 通院しやすい接骨院です

 当院は名古屋市内にあり、最寄り駅から徒歩5分という便利な立地にあるだけでなく、無料の駐車場も併設しておりますので、電車でもお車でもお越しいただけます。
 また、平日はほとんどの曜日で20時まで対応しておりますので、お仕事や学校の後にもお越しいただきやすいかと思います。
 お一人お一人のお悩みに対して、早期改善を目指して対応させていただきますので、お身体の痛みや不調にお悩みの方は、お気軽に当院をご利用ください。

 

2 様々な施術を受けていただけます

 当院は、それぞれの方の不調に合わせた施術をご提供できるように、様々な施術メニューをご用意しております。
 もっとも得意としているのは手技による施術です。
 手で触れることによってお身体の状態を見極め、こわばった筋肉のバランス調整や関節機能の矯正をしながらほぐして痛みをやわらげます。
 もちろんご意向に合わせて、その他の施術も受けていただくこともできますので、ご希望等がありましたらお気軽にお申し付けください。
 お身体の痛みを少しでも軽くすることができるよう、心をこめて施術をさせていただきます。

 どのようなメニューがあるのか、自分にはどのメニューがよいか等についても、お気軽にお尋ねください。

当院のご案内とアクセス方法

文責:院長 柔道整復師
新美徹

最終更新日:2025年09月22日

1 ひどい痛みの早期・根本改善を目指す接骨院

 当院は、一日でも早くどうにかしたいつらい痛みや、長年悩まされてきたようなしつこい痛みなど、ひどい痛みの早期改善・根本改善を目指す接骨院です。

 接骨院での施術に対し、「ボキボキと音を鳴らしたり、強い力を加えたりする」というイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、当院では、ソフトで心地よい施術を用い、必要に応じて電気等の機器による施術や軽い運動等を取り入れて改善を目指します。

 強い痛みに効果的な機器も揃えており、お身体の状態に合わせて施術方法を決定いたします。

 お身体にご負担をかけることなく痛みを改善していくことを大切にしておりますので、つらい痛みを抱えている方も安心してご来院ください。

 

2 駅から近い立地で通院に便利

 当院は道徳駅から徒歩5分と通院に便利な立地にあります。

 普段から名鉄線を利用されている方は電車でのお越しが便利ですし、ご自宅から車で通いたいという場合も、無料駐車場をご用意しておりますのでご安心ください。

 平日は20時まで施術を行っておりますので、お仕事帰りや学校帰りにもお越しいただきやすいかと思います。

 また、平日だけでなく土曜日は17時まで行っており、ライフスタイルに合わせた通院が可能です。

 つらい痛みを我慢することなく、どうぞお気軽に当院にご相談ください。

 

3 痛みでお悩みの方はお早めにご相談ください

 お身体の痛みは、長引けば長引くほどつらく、不安になるものです。

 また、痛みが長引くことによって、悪化したり何年も痛みが残ってしまったりする危険も考えられます。

 そのようなことを防ぎ、早期にお身体の状態を確認するためにも、痛みでお悩みの方はお早めに当院までご相談ください。

 しっかりと状態を把握し、早期・根本改善を目指して施術させていただきます。

受付時間

 
午前 -
午後 -

原則予約制

【平日】
○8:30~12:00/15:30~20:00
※予約時は10分前にはお越しください。急な予約が必要なときは営業時間外でも時間外料金を加算して頂ければ対応する場合もあるので電話にてお問い合わせください。

【土曜】
□8:30~13:00
△14:15~17:00

【月~土】
※交通事故被害者の方に限り、ご予約の上21:00まで対応(土曜日は19:00まで)

【定休日】
日・祝

所在地

〒457-0846
愛知県名古屋市南区
道徳通3丁目7

052-694-0155

アクセス

スマイル接骨院へのアクセス

当院は、名古屋にある接骨院です。
皆様のつらい痛みに全力で取り組むことをポリシーとして、これまでに多くの方々を施術させていただきました。
ご対応させていただいているケガ・痛みはさまざまで、日常生活のケガやスポーツによる痛み、自動車事故によるケガなど、幅広く施術させていただいております。
施術方法も豊富に取り揃え、一人ひとりのお体の状態に合わせた施術で、皆様のお悩みに対応させていただきます。
お体の痛みでお困りの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。
こちらのページでは、当院へのアクセスについてご案内をしております。
当院は駅から徒歩でお越しいただくことができるほか、無料駐車場もご用意しておりますので、ご都合に合わせた移動手段でお越しいただくことができます。
こちらのページから地図もご覧いただくことができますので、当院へのご来院の際にはご確認ください。
また、ご来院にあたって何かご不明な点などがございましたら、そちらにつきましてもお気軽にお問合せください。

PageTop