その他
スッキリしましたぁ♡
カテゴリ: その他
●膝の痛み
ヒザ裏にゼリー(ベイカー嚢腫)がたまりゼリー(ベイカー嚢腫)を抜いた後もヒザがパンパンにはれて、両ヒザ共に全くまがらず3ヶ月過ごした。初めての施術(筋膜リリー・・・(続きはこちら)
初めてづくしでした
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
これまで整体やマッサージにあまり行って来なかったので、初めての体験づくしでした。先生は優しく、どのような施術なのか、なんのために行うのかなど丁寧・・・(続きはこちら)
楽になりました!
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
昨年から、肩から脇、二の腕にかけての痛み。指の痺れに悩まされていました。実家に帰った際。母の薦めもあり、当院を訪れました。診察時には親身になって・・・(続きはこちら)
先生の問診から体の状態を判断し...
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
先生の問診から体の状態を判断し、そこから最新治療から鍼灸までの治療を組み合わせて施術してもらい尚且つ、ベットのもみほぐしもとても丁寧にしていただ・・・(続きはこちら)
腕がいいです
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
ギックリ腰が一回行っただけで劇的に良くなりました。
背中が痛かった時も、背中だけでなく、足や腰の固い箇所を全てほぐしてもらって、すぐに治りました・・・(続きはこちら)
軽くなりました
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
両膝の痛みと腰痛で初めてお世話になりました。受付の方も感じが良く、先生は問診で体の調子を見ながら、しっかり話を聞いてくださいました。施術後、膝の・・・(続きはこちら)
腰痛
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
先日友人の紹介で初めて受診させて頂きました。院内はとても清潔で、受付の方も感じが良かったです。先生も丁寧な施術と説明をして下さり、私は電器治療だ・・・(続きはこちら)
ありがとう!
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
腰痛と10年近く闘い、マッサージ、整体、カイロなど、たくさんの店に行き、辿り着いたのがスマイルさんでした!
接骨院でありながら、骨格矯正まで出来る・・・(続きはこちら)
どんな部分も楽になりました
カテゴリ: その他
●患者様からの口コミ投稿
肩が辛い時もあれば腰が痛い時、首が回らないなどという時もありましたが、それぞれ丁寧に診てくださり良くなりました。
最新の治療機も何台かあるようで・・・(続きはこちら)
施術体験アンケート 30代 男性 ギックリ腰 編
カテゴリ: その他
ニックネーム:noriさま
男性 30歳代
症状:ギックリ腰
治療メニュー:ギックリ腰・腰痛対策プラン
■感想:効果を実感
効果を実感できた、施術してよか・・・(続きはこちら)
月別アーカイブ
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - |
午後 | ○ | ○ | □ | ○ | ○ | □ | - |
○予約優先 □完全予約制
【月・火・木・金】
○8:30~12:00
○15:30~20:00
※受付終了30分前にはご来院ください。過ぎるようであれば電話にてお問い合わせください。
【水・土】
○8:30~13:00
□15:00~18:00(完全予約制)
※予約状況によって21:00まで対応する日あり
【月~土】
※交通事故被害者の方に限り、ご予約の上21:00まで対応
【定休日】
日・祝
所在地
〒457-0846愛知県名古屋市南区
道徳通3丁目7
052-694-0155